2011/07/09

フランソワ・モンタン・ブリュットの泡で

いやぁ、暑いですね。こういうときはスパークリングに限ります(と、いいつつ普段はホッピーやハイボールなんですけどね)。写真のとおり、ボトルもグラスもいい汗をかいております。今回も辛口の泡で、フランソワ・モンタン・ブリュット。1300円ほどとお手ごろでした。

 料理はトマト・アンチョビ・バジルの冷製パスタ、ラタトゥイユ、マグロのカルパッチョでした。

 ところで先日の血液検査では、肝臓・腎臓は健康そのもの。ただコレステと尿酸は注意。ここ7ヶ月くらいほぼ毎日1万歩歩くようにしており、体重も3kg減、おなか周りもすっきりしてきましたが、代謝系の数値がなかなか良くなりませんね。1日でも長く健康に飲みたいものです。

0 件のコメント: