2014/04/20

滋賀県品質工学研究会の講演 成功裏に終了

4/15に滋賀県品質工学研究会にて講演を行いました。

機能の考え方で迷わないための話、パラメータ設計の目的による使い分け、エネルギー比型SN比の話などが中心でしたが、特に機能の考え方のところで「すっきりした」「目から鱗」というご感想をいただけました。

質疑応答も活発で、教育や推進のところまで話がおよびました。

終了後は研究会の方々と懇親会。楽しく有意義な時間をすごさせていただきました。

参加された方のご意見、ご感想をお待ちしております。


株式会社ジェダイト(JADEITE:JApan Data Engineering InstituTE)

0 件のコメント: