2023/06/09

製造業のお客様のご要望にお応えします

  製造業における品質工学の実践や統計解析のスキルアップ、社内教育について、株式会社ジェダイトはお客様のご要望にお応えします。

私たちは、お客様の課題を解決するために、次の5つの強みを持っています。

【強み1】品質工学の実践に必要な技術とノウハウ
 お客様の製品設計向上や製造プロセス改善、市場クレーム未然防止などの課題を解決するために、品質工学の実践に必要な技術とノウハウを持っています。

【強み2】統計解析スキルアップの実現
お客様の技術者が品質工学や統計解析のスキルアップを図り、実務に展開できるよう、セミナーや研修を提供しています。

【強み3】社内教育の体系化と運用
お客様の技術者の社内教育の体系を作成し、運用することで、企業全体で品質工学の取り組みが浸透し、効果的な品質改善活動を行うことができます。

【強み4】初心者からでも実践できるデータ解析スキルの習得
初心者を対象に、まず身近なデータを解析できるようになるためのセミナーや研修を提供しています。

【強み5】次世代のリーダーを育成する人材開発
お客様の品質改善活動を牽引する次世代のリーダを計画的に育成し、大きな事業成果を上げることを目指しています。

私たちのセミナーや研修に参加されたお客様からは、「非のない良いセミナーだった。」「何でも答えてくれるので、実は社外講師を鶴田先生おひとりに集約しました。」など、高い評価をいただいております。

私たちは、これまでの豊富な実績をもとに、お客様のニーズに合わせたカスタマイズされたサービスを提供しています




-----

※以上のセールスレターは、弊社のホームページの文言をもとに、人工知能のChatGPTにより生成いたしました。

0 件のコメント: