2009/09/21

【附中36回生】よかったらここに書き込んでいってください!


 2009年9月20日、発起人の金ちゃんのおかげで4年ぶりの同窓会が開かれました。15時から校舎見学、17時から懇親会、あとは終電まで飲み・・・と久々にみなさんの顔が見られ、本当に楽しい時間でした。

 昨日撮った写真や動画がいっぱいあるので、どこか専用のページにアップしたいですね。

 もしこちらのblogにこられることがありましたら、一言お願いします。
 (ただしここには個人情報は書き込まないようにお願いします)

 個人的なご連絡は、下記まで(同窓会の写真・動画の公開URLお教えします。また、CD聞いてみたい方など)。
(メールアドレスは削除しました: 2009/12/21)

またみんなで会いましょう!(^_^)(^_^)(^_^)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ゆうべはお世話様でした。みんな生き生きしてて、さすがやなーと思いましたよ。写真はまた幹事さんと打ち合わせてどっかでこそり見せてください。ではでは。

つるぞう さんのコメント...

さっそくありがとう!!
写真&動画はなんとかメンバー限定で公開できるようにしますね。

らすかる母 さんのコメント...

25年ぶりにこんにちは。
この名前じゃ誰か全然わからへんやんね。
このコメント送信したら、附中のSNSサイトに戻ってお友達申請するからよろしく!

ためになるお言葉とワインのお話を聞きに(工学系の話は遠慮します)ブログ訪問するから、これからも更新がんばってね。

つるぞう さんのコメント...

らすかる母さん
お久しぶり!来てくれてありがとう!
またSNS&そちらのBLOGで!