2012/05/08

品質工学セミナー入門コース(関西開催)

好評をいただいております、日本規格協会主催の品質工学セミナー入門コース(関西開催)が5/22(火)~23(水)のまる2日間で開催されます。

 前回は1.5日コースですが、2日目のパラメータ設計の講義をさらに充実させた内容になっております。今回も。本コース受講者の特典として、帰ってすぐに使える、パラメータ設計実験計画&直交表実験自動解析ツールが付きます。

 品質工学をたった2日間で習得することは正直無理ですが、本セミナーでは、あまり入門書にも書かれていない本当に大事なことをご理解いただき、品質工学の最初の一歩を踏み出していただくための、ささやかな後押しをお手伝いさせていただきたいと思っています。前回2月度の受講者の方全員が受講後に「帰ったら一度、品質工学(機能性評価またはパラメータ設計)をトライみよう」という意思を示されました。

 前回受講していただいた方の声もご参考ください。
 http://tsuruzoh-qe.blogspot.jp/2012/02/blog-post.html

0 件のコメント: