2012/08/05

北海道2012(その0)

学生時代から20年来北海道に行っていますが、今年も夏休みをとって、7/28~8/3の7日間、家族3人で北海道を回ってきました。(娘は自分の年の数だけ北海道に行っているので、9回目ということになります)

回ったコースは画像の地図のとおり(ついでに戦利品も:食物系のみ)。釧路空港IN、千歳空港OUTは昨年と同じですが、今年はトマムに行かなかったことと、代わりに深川方面と、札幌、それと積丹まで足を伸ばせたのが昨年と違う点。昨年は黒岳に登ったので今年は旭岳の裾合平まで歩こうと思っていたのですが、このときはあいにくの天気になり、来年度以降の宿題に。

総括としては、今回はかなり眺望と食で満足できた旅になりました。また、毎日そこそこの距離を歩くようにしたので、さほど体重も増えず健康的な旅でもありました。以下順次、1日ごとにポイントの紹介をしたいと思います。

0 件のコメント: