2013/11/01

速報:技術士2次試験 筆記試験合格

8/4に筆記試験をうけて、長い長い3ヶ月を経てようやく合否発表に日となりました。

会社で昼休みにWebで確認した所、おかげさまで合格を確認いたしました!

下名が受験した、経営工学-数理・情報は合格者はたった3名でした。
今後、口答試験対策を本腰をいれてきます。

-----

11/2 本日合格通知が来ました。 択一式満点、論文オールAでした。
最後の口頭試験は1月の3連休になりましたので、会社には迷惑をかけなくて済みそうです。
年末はつぶれそうなので、11月にせいぜい家族サービスしようと思います。

2 件のコメント:

Runner_Totchan さんのコメント...

すごいなぁ.あっさりとってしまう感じやね.

 さすが.

つるぞう さんのコメント...

Runner_Totchanさん

いやいやいや!
面接も結構な難関です。

気を抜かずにいきたいところです。

いつもコメントありがとうございます。