2014/01/20

山梨品質工学研究会に参加


先週土曜日の1/18に山梨品質工学研究会に参加しました。

参加者は20名。場所は公民館の会議室でした。

初心者が引っかかりやすい品質工学のポイントを3点に絞って、自説も交えながら説明しました。
時間を超過するほどたくさんの質問をいただき、よい議論ができました。

誘っていただいた熊坂さんからも「普段思っていたいくつかの疑問が解消されました。」とのお言葉もいただきました(Facebookより引用)。

研究会のあとは懇親会。山梨の地酒などをおいしくいただき、よい懇親を深める機会となり、今後の交流に期待が持てそうです。



0 件のコメント: