2014/01/26

品質工学入門セミナー終了

1/22(水)~23(木)に開催した日本規格協会品質工学入門セミナーが終了しました。
月~火曜と流行性の胃腸炎で体調を崩していましたが、当日は気合で復調。

今回は関西からはもちろん、北は富山、南は九州まではば広い地域から合計19名と、このご時勢に多くの方に参加いただき、感謝するとともに、受講された方々の熱意に感嘆しました。

受講者の方から直接「これまでで一番分かりやすかった」「いままでパラメータ設計をやろうとして躓いていたが、基本が理解できた」などのフィードバックをいただきました。

また講義終了後に7名の方が来られ、お一人づつの個別的な質問にお答えしました。

受講後アンケートは今後、日本規格協会さんから送られてくる予定です。


講師 株式会社ジェダイト 代表取締役 技術士 鶴田明三

0 件のコメント: