2010/05/03

京都先斗町の「炭とら」



 ワインとは関係なく、バリバリの和食でしかも少し前にいったところなのだが、どうしてもこのblogに記録として残しておきたいと思いアップしたしだい。

  最近は木屋町のほうは結構若い人向けというか、ちょっと風俗が荒れている感じなので、いっちょ先斗町でもいってみるかと、店を散策。 恐るに足らず、ほとんどの店先に値段が書いたメニューを掲示しているので、一見さんでも安心して入れる店が大勢の模様。

 メニュー的によさげな炭火焼居酒屋「炭とら」さん、これが大当たり。料理はすべてが好みで、野菜の素材がよく、おいしい。店員さんの接客もテキパキとしていて好感をもてたし、狭い店(テーブル、カウンター各8名ずつくらい)だけど、これは絶対リピート、のお店です。

0 件のコメント: