2013/07/16

受験票到着!

技術士2次試験の筆記がいよいよあと3週間をきりました。
本日、受験票が届いていました。
(受験する選択科目の人数が少ないため、ひきつけて出願したにも
 かかわらず、非常に若い番号でした)

過去問4年分の3枚問題7問の論文を仕上げ、
手書きでも各2回は書きました。
それと音読が良いとのことなので、読んだり録音して聞いたりしています。

作成した論文のトーンでよいかどうかの最終確認を
周りの技術士の方にしたいただき、
月末ごろから休暇を絡めて、缶詰状態で最後の
追い込みをかける予定です。ガッツ!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

つるぞうさん

お世話になっています。
試験当日は多くのノイズ因子がは入ってくると思いますので、追い込みで体調を崩されないように、気を付けてください。先日、ロバストネスで受験できるよう、錦天満宮でお参りして来ました。
何も出来ませんが、応援しています。

jun9

つるぞう さんのコメント...

jun9さん

いつもコメントありがとうございます。
(お参りまでしていただき、頭が下がります)

ホントに体調管理は大事ですね。

とにかく、人事を尽くします。
私が天命をまつのは試験が終わってからですね(^^;。