2013/08/13

CH.ラベイ・キュヴェ・サン・ジャック

 お盆の夏休みに入り、一息つきました。一昨日から昨日まで、久々に家族を一泊旅行に連れて行くことができました。猛暑でしたが、2日間ともプールでしたので、楽しんで暑さをしのぐことができました。

 さて長らく更新を怠っていたワイン&料理のコーナーを再開させます。少し古い分からアップしていきます。

 写真のワインはボルドーの金賞ものですね。先の投稿にもあったように、最近鴨肉を家で食べるようになりまして、ミディアムレアにグリルした鴨をスライスして、ホースラディッシュと醤油でいただきます。右上はこれも大好きなバーニャカウダ。野菜がいっぱい採れます。それと左上はサーモンと「おかひじき」のサラダで、シャキシャキしたおかひじきの食感がクセになります。


0 件のコメント: