2014/03/03

技術士2次試験に合格

おかげさまで、本日、技術士(経営工学部門)の2次試験の合格を確認しました。
下名が受験した「数理・情報」科目は、結局面接では全員合格の3名でした。

1次試験から2年(その前のQC検定1級からだと3年)の長い受験生活に、一旦ピリオドをうつことがきました。

今後は技術士に登録し、社内外で活躍できればと考えております。

----

追記(3/6)
本日、合格証が郵送されてきました。さっそく登録手続きに移ります。^_^

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

掲示板から来ました。
合格おめでとうございます。
私も今年度の経営工学部門合格者です。
おまけに、近所だと思います。
(勤め先は違いますが)

何か交流できればよいですね。
今後ともよろしくお願いします。

つるぞう さんのコメント...

匿名さん

ありがとうございます。
匿名さんも合格おめでとうございます。
ご近所さんでしたか。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。