2015/07/21

今年の北海道旅行、その他もろもろ

毎年恒例の夏の北海道旅行ですが、あまり道南にいったことがないので(たぶん20数年前と10年数年前の2回くらい)、いっちょ青森とからめて行くことにしました。青森空港INで、県内をまわり、その足でフェリーで函館へ。楽しみです。

さて、前回の投稿から一月もあいてしまいましたが、特に体調をこわしたり、死ぬほど忙しかったわけでもないのですが、ついつい。

気付くともうすぐ10万PVではないですか。継続は力ですね。自分用の備忘録からはじめたページですが、よくもこんなにたくさんの方々に見ていただけたものです。

7/18~21と会社が4連休だったこともあり、最終日の今日は、ブログの更新をはじめ、家の細々とした仕事を片付けているところです。気分転換に、ブログの背景も、美瑛の「青い池」に変えてみました。ちょっと涼しげでしょ?

0 件のコメント: