2016/12/25

「株式会社ジェダイト」を設立し、独立開業します

 平素は、品質工学をはじめとするお付き合いの中で、皆様には大変お世話になっております。
私こと、
23年勤めた現職を退き、12月15日に「株式会社ジェダイト(JADEITE Inc.)」を設立、2017年1月より開業いたします。※JADEITE=JApan Data Engineering InstituTE

 弊社では品質工学をはじめとする技術コンサルティング、研修、講演、執筆などを中心に活動してまいります。

 すでにいくつかお引き合いやお問い合わせをいただいており、まずはなんとかスタートをきれそうです。

 近日中に会社ホームページも立ち上げる予定ですので、その折は会社や事業の詳細をご笑覧いただけると幸いです。取り急ぎ、名刺を作成しましたので、ご確認いただければ幸いです(実物は2つ折り4ページ)。皆様とお会いしたときに、お渡しできればと思います。

※前職の会社のメールアドレスから以下に変更ください(●を@に変更)。

  新しい連絡先:  tsuruta●data-engineering.co.jp

 本ブログは会社とは別に個人用として引き続き運用してまいります。
 今後ともよろしくお願いいたします。

株式会社ジェダイト(JADEITE:JApan Data Engineering InstituTE)

0 件のコメント: