2011/11/22

またまたご馳走で恐縮ですが

先日、中学の同窓生でオペラ歌手をやっているCさん家に呼ばれました。以前、Cさんに招待いただいたオペラはこちら。
http://www.sakai-city-opera.jp/26thnonacor.html

で、そのCさん邸ですが、さすが音楽関係者が何10人も集まるとあって、リビングもン10畳と言うスケール。

料理おをいろいろ持ち寄って(もちろんCさんにも料理を振舞っていただき)、写真のワイン類を全部たいらげました。

Cさん(日本人です)のイメージはイタリア。で、旦那さんは、てっきりデルピエロみたいな奴かと思いきや、ワンコを抱っこしてまぁなんと普通っぽい人(日本人です)。聞いてみると統計やパターン認識を使った、投資の専門家。なんだか馬が合いそうです。。。

0 件のコメント: